

アンティーズハウス スペイの集い


6月21 22日にまたまた参加してきました
土曜日は朝からアタリが有り釣れる雰囲気があってやる気満々でしたが、なかなか難しい、何カ所か移動して行き遂に古市さんに待望の一匹が釣れました。
おめでとうございます

後は何時も様に何事も無く、ベンチの池田 さんに挨拶してからゆっくり風呂に入ってからアンティーズハウスにチェックイン。


スクール開始

真剣そのもの

下澤さんにヒット

何時も様にお約束のバラシでザキヤマ師匠爆笑。
魚の反応は有るけど、難しいですね魚野川でも楽しいから良い、また参加しますよ。


富山本流釣行6月

6月の7・8日にいつもの本流に行ってきました、F市さん、N井さんの三人で待ち合わせて河原で合流、朝一にドエライ釣りをして車に戻ると知り合いが集まり6人でのんびり過ごしました。

土曜日はイブニングもやらず、宴会になりました。
日曜日も朝一だけ頑張ってソコソコ魚に遊んでもらって後はのんびり。
今回はほぼトルフィーサイズが釣れて最高の結果になりました。
次回は魚野川の集い迄お休みします。

富山釣行

週末に富山の本流に行ってきました

今回は、まだ少し早い様で難しい状況です。

でも、気の合う仲間との時間は釣れ無くても楽しいですね(^o^)/
又、次回に期待します。

続きを読む

アンティーズハウス スペイの集い

今シーズン最初の集いに豊田のN井さんと参加してきました。

今回は少人数でのスクールになりましたが内容は濃くまたまた勉強になりました
次回も頑張って参加しますよ。

興味のある方は是非一度参加してみてください、大変勉強になりますよ。
次回は6月21日、22日の予定みたいです。

アンティーズハウス魚野川スペイの集い

28.29日と恒例の集いに参加して来ました。
朝一、河を見ると前回の台風の影響で様子が変わってました。
とりあえず一流し。

お昼は何時もの蕎麦屋に入ってからアングラーズベンチさんに行って遊んでました、夕方にポイントを廻りましたが釣り人が多いです、なんとか空いてたポイントに入って見ますが、浅い、、、
アンティーズハウスさんに行く事にしまた。

楽しい時間のスタートです
釣りよりもこちらが楽しみですね。
翌朝は川で

そして

伊Oさんに待望の一匹
今回も楽しく勉強して来ました、参加された皆に感謝です。
又次回も宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
