

ノースマウンテンレーク

今日は朝から員弁にあるノースマウンテンレークに行きました、
T師匠の家にIさんの車が有るのでのぞくと草刈りを始める様子
です。
kusakari.jpg
kusakari1.jpg
norimen.jpg
3人で何とかきれいになって来ました。
少しサオもふりました、Y先生も参加してスペイの練習です、
流石にセンスの有る人はすぐに覚えるもんですね。


本日ついに1万kmに達制、新車で買ってから5年での達成です。
まだまだ乗りますよ。

100,000km



やっと週末、、

やっと週末になったのに、横浜まで長距離ですよ、ショック
帰りは月曜の夜中になる予定、サオがふりたい。

今日は雨

昨日は谷を釣り上がりました、今日は雨なの家でおとなしく
します。
朝起きて階段を降りると、、、
脚が、、、歳には勝てない。

ブログを始めることにします。

ブログを始めることにしました、ヨロシクです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
