

18fのキャスト練習

18fb.jpg
今日は仕事が無い日なので、ノースマウンテンレークで18fのニューロッドのキャスト練習ですCND11~12ラインが手に入ったので早速乗せてみました、楽々フルラインが出ました、すごいロッドです川で早く使いたい

昨日に続き

今日は一人で荘川本流でウエットの釣り
をしました、昼に石川県のNさんと合流
し、一緒に流しました、イブニングは
昨日に続き好調でした35~45が6匹
25~35が15匹位出ました。全て虹鱒です。
流石に二日連続でイブニングは疲れました。

青川ネット釣行会

青川ネットの釣行会に行ってきました。
流石に昼間は漁協の放流のため餌釣りさんが
多くサッパリでしたがイブニングは
モンカゲのスーパーハッチでたくさん釣る
コトが出来ました、メンバーの皆さんお疲れさまでした。

18fスペイロッド

仕事が休みだったのでT師匠の店に行き
18fのニューロッドを頂き早速ノースマウンテンレーク
でキャスト練習です。
コンスタントに40m飛んでくれます。
早く川で使いたいですね。
池でわYさんが草刈りをしてくれてました、
有り難うございます。

18fa.jpg

18fb.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
