スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

# 本日も行ってきました。

金曜日の夜9半頃に津島の自宅を出て高速に、ゆっくり走り0時すぎに目的の川に着きました、クルマの後ろにエアーマットを用意して5時まで爆睡して釣りを始めることにしました、何時ものポイントは水が少なく流れが無いので別のポイントに入る事にしました、しばらく流しましたが魚気が無いので何時ものポイントに戻る事にしました、流れが無いので釣りずらいです、何とか一匹釣りしばらくすると流れが出てきました、下のダムの放水の関係か?すると急に釣り安い、4匹キャッチ3匹バラシ2匹ラインブレイク、悔しい~、9畤から昼まで昼寝して石川県のNさんと合流して釣りを始めることにします、イブニングはまたまた絶好調で二桁釣りです。
いやー釣りは楽しいな。
スポンサーサイト

またまた行ってきました

金曜日の夜勤終わりにまた行ってきました、土曜日の朝5時に川に着き2時間取り合えずやりましたが、濁りがあるし増水してるし流れがない、諦めて仮眠をとり9時過ぎダムの放水のサイレンで目が覚めて川をしばらく眺めて移動、イブニングまでドライブです、6時半から1時間かなり良い釣りが出来ました。
niji.jpg
この魚は37でほかにあと6匹おなじ位のサイズが遊んでくれました。

暑い

朝の11時半過ぎにノースマウンテンレイクに着きました、すでに5人が竿を振ってます自分も18fを用意して桟橋え、前回の川であまり調子が良くなかったのでキャスト練習です、桟橋の上は振りやすいですね、暑さに負けて4時過ぎには終了、梅雨も明けて来週は川に行けるかな?

今日も行ってきました。

金曜日の夜10時すぎに家を出て高速で2時間で河原に到着してクルマの後ろで5時までゆっくり仮眠して石川県の友人と合流して釣り始める、天気はピーカン、水はやや濁りの減水、厳しい感じです、取り合えず虹鱒を一匹釣り10時すぎに休憩、そのまま一日中あたりも無く終了です。虫も魚も出ませんでした、やはり厳しかったです嫌な予感があたりました。

雨には勝てない。

土曜日の朝2時に仕事が終わりそのまま高速に、途中パーキングで食糧を買い4時半には河に着きました、ルアーマンが一人立ち込んでましたが眺めながら5時半までゆっくり一服です、上がって来たルアーマンと少し話をして釣りの準備、18fニューロッドです、30~40cmの虹鱒をほぼ入れ食いで小一時間、少し水位が上がり釣りを辞めてクルマに戻るとダムの放水で終了。ボイント移動して上流に、今度は雨が土砂降り、本流の釣りを諦めて少し観光

taki.jpg

違う水系の渓流に入る事にして移動して峠を越えます
wara.jpg

雨は止まずドライは諦めてウエットの釣りでヤマメ3匹何とか釣り本日は終了です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。