

忙しい週でした

週末の釣行から帰ると会社から仕事が入り九州に走る事に成りました、20日の朝から弥富で荷物を積んで出発です、栗東まで国道で走り後は高速で走る事12時間福岡に到着して朝まで休憩します。
21日の昼に荷物を下ろして帰りはひたすら下道を走ります、自宅に到着したのは22日の朝7時前でした、その日はゆっくり家で寝ました、23日の朝電話で起きると三重のスギちゃんでした、青川キャンピングパークのイベントに出展する師匠のお手伝いの日でしたがうっかり忘れてました、慌てて用意して青川キャンピングパークまで走ります、天気がイマイチでしたが結構人出も有り盛況みたいでしたね、周りは、昼の3時頃にかたずけ撤収です。
何とか広がりが出ればいいですね。


最後の釣行

最後の釣行に行ってきました。
土曜日に仕事が終わってから高速に乗り富山まで
日曜日朝一に川に入るがサッパリです
石川の友人と朝飯を楽しみ温泉に入りゆっくりイブニングまで昼寝して
川に入るがサッパリです、水や流れがイマイチで釣りになりません、今シーズン
初ボーズです、来シーズンまで練習します。

相変わらず暑い

釣りに行く気が出ないので昼からノースマウンテンレークに行ってきました
すでにいつも通りのメンバーがキャスト練習してました
一緒に練習しますが、暑い、少し振ると休憩また少し振ると休憩の繰り返しで
寺尾さんの家にお邪魔しました、少し休ませてもらい夕方には帰宅しました。
来週は少しは涼しくなるか解らないけど、
また本流に行きます、禁漁までのラストスパートです。

皆で楽しみました。

仲間7人で本流の釣りを楽しみました。
朝は3人で釣りを始めたましたが水位が低く反応があまり無い感じです
昼過ぎに他のメンバーと合流して河原でのんびり過ごしイブニングは各自思い思いにポイントに入ります、自分はいつも通りの場所です、すると水位がベストな感じです、流れも良くて良い感じです、沢山の魚に遊んでもらいました。
ベースに戻り少し休み温泉行ってきました。
10時半頃まで楽しい時間を過ごしましたが自分は仕事が入ったので帰る事に成りました、皆はあと一日楽しい時間を過せたかな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
