スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノースマウンテンレーク

朝から町内会のドブ掃除が有り今日の青川ネットワークのイベントには行けませんでした昼からノースマウンテンレークで遊び夕方には寺尾さんの家でおしゃべりしてから帰宅しました。
又一週間が始まります。

12月18日にノースマウンテンレークと青川ネットワークのメンバーで忘年会をやります、会費2、000円です寺尾さんの家でやります参加待ってます。
スポンサーサイト

ノースマウンテンレークに行きました

今日も放流が有りました、今回はわりと大きい虹鱒が入りました、放流後寺尾ロッドの試し振会を員弁川でやりました、いろいろな竿をみんなでワイワイやりながら振ました、良い竿でした

12月5日にはノースマウンテンレークで釣り大会をやります
ビジター1、000円と釣り料金
会員 500円
参加待ってます。


今シーズンより寺尾さんのキャスティング、タイイングの教室を毎週行います
詳しくは寺尾さんのホームページで確認して下さい。

ノースマウンテンレークに行きました

朝からノースマウンテンレークに行きました、すでに二人いつものメンバーが来てます、今日も放流が有るのでそれまで遊んでます、奥の沈み桟橋を少し補修してしばらくすると魚が到着して放流します、虹鱒、ホウライマス、イワナ、アマゴが入ります来週も放流をするそうです。
昼から員弁川でウエットスクールです、自分は池で留守番しながら釣りをしてましたが釣れません来週は寺尾ロッドの試し振会です、沢山の方の参加待ってます。

ノースマウンテンレークのオーブン

朝8時過ぎに池に到着すると既に数人のメンバーが来ていました。
暫くすると魚屋さんから電話でもう近くまで来てるとの事です、予定より早いので段取りを変更して先に池に放流します、水がまだ少ないので取り合えず70kg入れて水量、水温など様子見て追加放流していくそうです。
10時からは青川ネットワークの成魚放流に員弁川へ自分は腰を痛めてる為留守番です、無事に放流をおえて池で釣りスタート皆さんぼちぼち釣ってましたよ、堤防の上ではキャスト練習会が始まりました、恒例ですね。
今年は水を抜いたので透明度が良くなかなかのスタートだと思います皆さん是非観に来てください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。