

no title







今日は朝からノースマウンテンレイクに行きましたが凄い事に成ってます、取り合えず雪掻きからやっつける
汁神さん子羊さんお疲様でした、池はワンド以外氷ってます取り合えず昼食を食べてしばらくおしゃべりして子羊さんのNEWロッド筆下ろしです、少しアドバイスすると良いカンジになります、やっぱりセンス良いなーしかし急用で帰ることに、その後カヌーで砕氷作業の重労働、明日は来れないけど竿を振れる様にしときました、風が静かになったので18fを少し振り倒して寺尾さんの家に行き少しおしゃべりして来ました、あ釣して無い。


iPhoneから送信
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
