スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本流釣行

土曜日の仕事が終わってから四日市のF市さんの家にリールバックの忘れ物を取りにうってから池と師匠の所に寄って家に帰ったのが8時で慌てて食事を済まし9時に川に向かいました、
1時に着いて爆睡して5時に起きると
餌師が2人ポイントに入ってました、
水量と流れを見てポイントを変更して
シンキングシステムで流れに入ってみるとライズがあります。
フローティングに変更して、流すとあら不思議釣れる釣れる、しかしリリースして振り向きざまにズルッ
川の中で土下座状態、、
幸いに濡れたのは腕だけで済みました、一度車に戻り震えてました。
2ラウンド目に入っても反応は良く、沢山の魚と遊びました、強烈なヒキとジャンプで久々にネットを使いました。
昼寝Timeの筈が起きたら4時、水量、水流変わらずで終了しました。
スポンサーサイト

週末の釣行

前回のスクールの復習に行きたいですが、リールBOXが無い。
取りに行かなきゃいけない。
日曜日だけ富山に練習に向います。

魚野川スペイの集い


5月18、19日の二日間にアンティーズハウスさん主催のスペイの集いに参加してきました。

今回も四日市のF市さんと参加でした、朝から、いろいろポイントを見て回りました、昼にはアングラーズベンチさんに遊びに行って池田さんにロッドを見せてもらいました。
新しいラインの為にラインを頂きましたありがとうございました。
夕方には最後のポイントで準備してたら、関東のF井さんと偶然一緒になって、三人で入る事にしました。
何も起こらずアンティーズハウスさんに向い

あんな事や
こんな事をして、楽しい時間を過ごしました。

二日めは下澤さんの濃~いスクールで勉強させてもらいました。
参加された皆さんお世話に成りました、F市さん運転ありがとうございました。
次回も参加しますので又お願いします。

GWウイーク遠征

魚野川に朝着いて最初のポイントでスタックして出遅れ、JAFのお世話になって7時にスタート。
寒い、水が冷たい、水量多い、流れが速い、、、参りました。
ポイントいろいろ見て廻るが何処も同じでアングラーズベンチさんとアンティーズハウスさんに顔を出して川を変える事にします。
300KM移動します。
乞うご期待。

ゴールデンウイーク遠征


いよいよ休みに成ります、今晩から出発して3.4日は新潟に向かう予定です、
5日は富山にしようかなと考えてますが
気ままに行って来ます。
探さないで下さい。)^o^(
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。