

富山釣行

週末に富山の本流に行ってきました

今回は、まだ少し早い様で難しい状況です。

でも、気の合う仲間との時間は釣れ無くても楽しいですね(^o^)/
又、次回に期待します。

続きを読む


アンティーズハウス スペイの集い

今シーズン最初の集いに豊田のN井さんと参加してきました。

今回は少人数でのスクールになりましたが内容は濃くまたまた勉強になりました
次回も頑張って参加しますよ。

興味のある方は是非一度参加してみてください、大変勉強になりますよ。
次回は6月21日、22日の予定みたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
