fc2ブログ

ノースマウンテンレークのオーブン

朝8時過ぎに池に到着すると既に数人のメンバーが来ていました。
暫くすると魚屋さんから電話でもう近くまで来てるとの事です、予定より早いので段取りを変更して先に池に放流します、水がまだ少ないので取り合えず70kg入れて水量、水温など様子見て追加放流していくそうです。
10時からは青川ネットワークの成魚放流に員弁川へ自分は腰を痛めてる為留守番です、無事に放流をおえて池で釣りスタート皆さんぼちぼち釣ってましたよ、堤防の上ではキャスト練習会が始まりました、恒例ですね。
今年は水を抜いたので透明度が良くなかなかのスタートだと思います皆さん是非観に来てください。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
皆さんが楽しめる、池、いなべ、良い釣り場にしてください。
そして、更なる発展を・・・(笑) 楽しみにしています。

No title

Nabeちゃんこんばんわです
少しづつ広がりが出ればいいですね。
コツコツと頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR