fc2ブログ

no title

九頭竜川に行きました、まだベストシーズンには早いですが下澤さんが来るみたいなので会えるかなぐらいのつもりで四日市のFさんと川に立ちます、暫らくすると下澤さんが来たので挨拶に行きしばらく話し18fのロッド試振りしてもらいました、すると、このライン使って試てと頂きました、他にも、リーダー(沢山)シンキングライン、オマケにキャスティングのアドバイスまでして貰えました。
本当に有り難うございました、ノースマウンテンレイクに又来てもらうお願いをして別れました。
もう少しでベストシーズンが来るでしょう
投げて投げて投げ捲るよ、あまり釣れないけどね。







iPhoneから送信
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR