スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚野川遠征

9月22.23の2日間新潟に寺尾師匠、Fさん、Iさん、M君、S君の6人で行きました、僕は一人前の日着いて早々にリサーチして来ましたが、今シーズンは余り良く無かった様で苦戦しそうな感じです。
初日は天気も良くポイントをいろいろ変え探りましたが、魚は相手してくれませんでした、アングラーズベンチさんに寄ってから宿に行きました、大変な夜でした。
二日目は雨まで降って来るし散々でした、銀山湖までドライブして解散しました。
懲りずに又行くぞ~
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【魚野川遠征】

9月22.23の2日間新潟に寺尾師匠、Fさん、Iさん、M君、S君の6人で行きました、僕は一人前の日着いて早々に

コメント

非公開コメント

No title

 お疲れ様でした。何が大変だったのか・・・・・・・。メンバーから想像はつきますけど。

No title

S君が飲み過ぎで寝ながら大暴れで大変でした、でも楽しかったです。

No title

 S君。今年の山猿釣行会のおり、寝ながら180度回転していくS君を目撃しました。うちの3歳の孫娘がよく使うワザです。おみそれしました。

No title

そんな可愛い物じゃなかったよ、瞬間移動とかも有ったしなんせM君がキレるの初めて観ました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。